コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

最後は笑顔で…✋

ついにこの日が来てしまいました…
日向野店長最後の日。
催事の時と変わらないくらいたくさんのお客様がご来店してくださって本当にいい締めくくりにしていただけたようです!

閉店後、ハギマ&たぐちも駆けつけて川越店でお別れ会をしましたよ!

コスコジスタッフからの寄せ書きと川越店のお客様とのお写真とメッセージカードをまとめたアルバムをプレゼント🎁

最後は絶対泣いてしまうかと思ったのに…いつも以上に笑顔で大笑いして別れました!
川越店らしい最後の日になったかな…?

↑店長(笑)
また、明日から新たな川越店でお待ちしてますネ🙋