コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

新店長ご紹介❣️

4月から新たに川越店の店長になりました、田畑陽子店長。
私たちスタッフの間では、陽子さんと呼ばれてますので気軽に陽子店長❣️って呼んでくださったら嬉しいです🤗

とっても、恥ずかしがり屋さんなので…
質問形式でご紹介していきたいと思います🙋


陽子新店長にココが聞きたい👂🏻

Q1.最後の晩餐には何を食べたい?
→岩ガキ(大っきいの)

Q2.旅に出るならどこへ行きたい?
→ウユニ塩湖(ボリビア世界遺産)
…ただ、行くのにすごく大変で、半月くらいお休みいただかないと行けないそうです…なかなか実現は難しそうなので…画像でガマン😅

Q3.自分の好きなところ(生まれ変わってもこのままで…)
→長いまつ毛

メガネで気がつかない人も多いと思いますが…ホントに長いの~✨エクステの欠かせないたぐちはウラヤマシイ
コンタクトだった時代もあるそうで、またコンタクトにしましょうよ~😘

オ・マ・ケ
→ココだけのハナシですが、実はかなりのイケメン好き💕✨
最近は、松坂桃李にキュンキュンしてるらしいですよ.•*¨*•.¸¸♬

こんな?陽子店長に会いに来てくださいね❣️