コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今が見頃の藤の花を見てきました✨

お休みをいただいてママ友と都内ランチを急遽変更してあしかがフラワーパークに見頃のふじの花を見に行ってきました〜💕

天気にも恵まれて…アウトレットプラスで楽しんで来ました☀️

やはり、テレビで取り上げられているほどなので素晴らしかったです…藤の花っていい匂いなんですよー(*≧艸≦)💕

ライトアップはまた格別💫

綺麗な花を見るとやっぱり癒されますね✨

毎日、家事に仕事に疲れていることも忘れられます👍たまにはご褒美で…

圏央道を使えばかなり楽に行けるので、皆さんお子さん連れでも楽しめるし、是非一度は見ておくといいと思いますよ😍f:id:KAWACOJI:20180420095245j:image

f:id:KAWACOJI:20180420094801j:imagef:id:KAWACOJI:20180420094807j:imagef:id:KAWACOJI:20180420094815j:imagef:id:KAWACOJI:20180420094927j:imagef:id:KAWACOJI:20180420095022j:imagef:id:KAWACOJI:20180420095110j:image