コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

西口店スタッフ♡

毎月最終土曜日の夜にコスコジスタッフミーティングが開かれます。

ふだんなかなかご一緒することのない他店のスタッフとお会い出来るのが楽しみであり、いい刺激をいただいています❣️

西口店の間宮店長は本当に太陽のように明るくてパワフルな方☀️
それにしっかり喰らいついて⁉️いるのが古ちゃん😘
昨日のミーティングの時も本当によくやってくれていて成長を感じていますと褒められていました❣️
一応…先輩たぐちも負けていられません😤

今月がお誕生日だった間宮店長にスタッフからプレゼント🎁

こんなステキな笑顔のお二人に会いにぜひ北浦和西口店にも遊びに行ってみてくださいネ❣️