コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

仕入れに行ってきました(o´▽`)ノチワッ!

昨日は陽子店長と他の店長たちと仕入れツアーに…✨

千駄ヶ谷で待ち合わせしましたが、朝からボッ〜としていて、そのまま渋谷へ🚉💦

先に行っててもらい😵☀️汗だくになり、後から展示会場に…笑笑

inaさんでしたが、今回はあたしの好きなラインがたくさん…😍👗

また、頼んできちゃいました…😅

そのあと、急いでほかのところも行かないといけないので、ぱぱっーと中華を食べて、移動しました🚃

みんなでワイワイ、色々と選んで来ましたので川越のみなさん、楽しみに待っててくださいね😍

f:id:KAWACOJI:20180516190705j:imagef:id:KAWACOJI:20180516190721j:imagef:id:KAWACOJI:20180516190736j:imagef:id:KAWACOJI:20180516203735j:imagef:id:KAWACOJI:20180516203748j:image