コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

夜中のつぶやき…

こんばんは🌙*.。
いよいよ、梅雨入りしましたね…☔

我が家のアナベル
なんだか雨が嬉しそう♡

今日は、たぐちはおやすみいただいてました🙏
お休みの日も、スタッフ間でお店の様子を知らせているので、実際お店に立ってなくてもなんとなーく雰囲気がわかっちゃったりするんです!
これもコスコジの独特なものかもしれませんね…

コスコジが他のお店とココが違う!ってたぐちが思うのは、お会計のレジがゴールではなく、スタートだということ!
お買い上げいただいたお洋服や靴がそこからお客様の一部となって一緒にいろんな経験をしていく…それをスタッフも一緒に見守らせていただきたいんです。

「お買い上げいただいたお洋服を着て楽しい気分になっていただきたい!
その私たちの思いも一緒に添えてお買い上げして欲しいから。」
陽子店長の一言です😊
ハギマさんもたぐちも同じ気持ちですよ❣️

先日もお買い上げいただいたお洋服を早速翌日着てわざわざ見せに寄ってくださったお客様がいらっしゃいました!
お帰りになる後ろ姿をお見送りしながらあのお洋服もお客様に買っていただいて幸せだな.•*¨*•.¸¸♬と思いました🙋
そしていつの間にか私まで幸せな気持ちになれましたよ✨

特別なことは何もできませんがこれからも
「お客様の辛いことが1/2になるように。
そして、楽しいことは倍になるように❣️」
陽子店長が掲げた理想のお店を目指してスタッフ三人で頑張っていきますので今後ともコスコジ川越店をよろしくお願いします🙏

夜中のながーいつぶやき…お許しください💦