コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

スタッフコーデパート3

梅雨に入ってますが毎日暑いですねー😵💦

コスコジ川越店にもたくさんこういう時期にぴったりなサラッーと体にピタピタしない綿麻とかのお洋服がたくさん入荷して来ましたよ!

細い人もぽっちゃりの人も何とかなる洋服っていいですよねー笑

是非、おしゃべりしに買い物ついでに来てくださいね…✨

お待ちしています🤗

今日もステキな1日を過ごしてくださいネ…🌈

f:id:KAWACOJI:20180608112003j:imagef:id:KAWACOJI:20180608112012j:imagef:id:KAWACOJI:20180608112026j:imagef:id:KAWACOJI:20180608112034j:imagef:id:KAWACOJI:20180608112043j:imagef:id:KAWACOJI:20180608150128j:image

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

f:id:KAWACOJI:20180608150227j:imagef:id:KAWACOJI:20180608112103j:imagef:id:KAWACOJI:20180608112117j:imagef:id:KAWACOJI:20180608112128j:imagef:id:KAWACOJI:20180608112143j:image