コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今日は...♪*゚

ハギマさんとたぐちはおやすみいただいて川越散策してきました❣️
あいにくの☔でしたが…今日もたくさん笑いました😂
その模様は、またあとで…✋

川越店には、私たちの代わりに社長が入ってくださいました。
レターの締め切り日でもあったのでお届けしながらお店に寄ってきました。
そして今日は…お給料日だったのです‼️

コスコジのお給料は手渡しなんですよ~
普段は、店長からいただくのですが今日は直接社長からいただきました🙏

手渡しのお給料なんて高校生の時のアルバイト以来…初めてのお給料日は本当に驚きました😳

でももっと驚いたのはお給料袋の裏に手書きのメッセージを添えてくださっていたこと。
なかなかご一緒することのない本店の美香子店長から…
離れていても見守ってくださってるあったかいメッセージに胸がいっぱいになりなかなか封を開けられなかったことを覚えています。

時には社長からのメッセージの時もあり…
いつも必ず最後は
「感謝しています、ありがとう」と。

今までのお給料袋を大切に取っておいているのは、きっと私だけじゃないはずです。

今月もコスコジで働くことができてよかった♡
と、しみじみ思うのがお給料日。

私の方こそ、感謝しています😊