コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

川越散歩…👣楽しんできました👭

わたしと香ちゃんと月に1回のペースでお休みは一緒にし、2人で遊ばせてもらってます👭

今回は秩父に行く予定でしたがあいにくの台風の影響🌬で☔️のため川越散歩に変更…😳

☔️でも、美味しいベトナムランチを食べ、隣のお花屋さんに顔を出し、3Dトリックアートでカラダを動かして⁇遊び、下北沢にある紅茶のカフェが川越にできたので…スイーツとスペシャルな紅茶をいただきながら、ゆっくりと思いっきり楽しんできましたよー✨

f:id:KAWACOJI:20180612042553j:imagef:id:KAWACOJI:20180612042607j:image 🌟フォータカハシ https://ameblo.jp/korokoro0105/entry-12355724241.html f:id:KAWACOJI:20180612042826j:imagef:id:KAWACOJI:20180612042858j:imagef:id:KAWACOJI:20180612042910j:imagef:id:KAWACOJI:20180612042929j:image 🌟トリック3Dアート in COEDO http://kawagoe-trickart.com/ f:id:KAWACOJI:20180612043017j:imagef:id:KAWACOJI:20180612043028j:image 🌟8jours ひみつのアトリエ https://8jours-kawagoe.jimdo.com/

本当に楽しかったので🤣

是非、行ってみてくださいねー❤️