コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

昨日の川越店👠💕

おはようございます🙋

昨夜は、花のち晴れのキュンキュンシーン💘をくり返し見てるうちにいつの間にか…😴

昨日の川越店は、前日リフレッシュさせていただいたハギマ&たぐちコンビでした👯‍♂️

お庭のアンティークアジサイとカスミ草。
それにフォータカハシのお隣のお花屋さん ディシプーさんから連れて帰ってきたヤマアジサイジャスミンを加えたアレンジをお店に飾りましたよ❁❀✿✾

本日のスタッフコーデ👭
レターで陽子店長がご紹介しているポシェットのオソロコーデです♡

昨日はお馴染みのお客様が次から次へとご来店。
いつも以上に賑やかな川越店でした❣️
でも、なんだかみなさん少しお疲れ気味…💧
不安定な気候のせいなのか…いろいろと忙しい時期なのか💦

お店で出会ったお客様同士でワイワイお喋りして、大笑いしていたらなんだか表情も明るくなって少ーし元気になってお帰りになってもらえたような…

私自身もかなり元気もらえましたよ💪
心も身体も疲れてるなーと思ったらコスコジで一旦休憩しませんか.•*¨*•.¸¸♬


たまたま、いらしたお客様の足元がみーんなアルコで‼️
「アルコの会」で記念撮影Σp📷ω・´)

今日は、陽子店長🐼&たぐちコンビ。
たくさんのみなさまとお会い出来るのを楽しみに川越店でお待ちしてまーす🙋🙋