コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

🚌旅行にまた、行ってきました💨

今回は仲良しメンバーで山梨に…

アクセサリー作家のアリーネちゃんが初参加。4人おソロのブレスレットを作って来てくれました!

(萩間のいつもしてるピアスとネックレスのコンビはアリーネちゃんが世界に1つ作ってくれてます✨)

メインはさくらんぼ狩り🍒

思いっきり佐藤錦を食べて来ました…💕

宝石庭園をまわったり、モンテ酒造でワイン🍷の飲み放題…最後はハーブ園🌿でラベンダーソフトを🍦ぺろっと😋

梅雨の晴れ間、いい天気に恵まれてというより汗だくで💦歩き回りましたが楽しかったです✨

さて、次はどこに行こうかな?

f:id:KAWACOJI:20180615020652j:imagef:id:KAWACOJI:20180615020706j:imagef:id:KAWACOJI:20180615020722j:imagef:id:KAWACOJI:20180615020741j:imagef:id:KAWACOJI:20180615020912j:imagef:id:KAWACOJI:20180615021021j:imagef:id:KAWACOJI:20180615021039j:imagef:id:KAWACOJI:20180615021113j:imagef:id:KAWACOJI:20180615021141j:imagef:id:KAWACOJI:20180615021306j:imagef:id:KAWACOJI:20180615021341j:image