コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

KJそろってウニクス夏祭り🍧💕

今日も暑かったデスね~💦
って、そろそろ言い飽きた気もしますが…

今日のウニクス川越店は、違った意味でも暑かったんです‼️
年に一度のウニクス夏祭り٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

今年はKJ三人揃ってファッションショーに参加しましたよ❣️

トップバッターの陽子店長が、思った以上にノリノリヨーコ⁉️で頑張ってくれたのですが…画像が間に合わなくてお見せできなくてザンネン😅
去年に引き続き、支配人の息子クンもコスコジコーデで参加してくれましたよ😍

休憩は、広島焼きを😋
かき氷が美味しかったぁ~♡

そして…実は
KJ三人でお店に立つのは初めて⁉️でした
三人揃うといつも以上に笑いの絶えない川越店。
テンション高く楽しく接客させていただきました❣️

せっかく三人お揃いコーデなので
お店の前で記念にパシャリ📸

これからもKJ三人娘❤
仲良く楽しく
コスコジでお待ちしてますね🙋🙋🙋