コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

😆🎉HAPPYBIRTHDAY🎂🎊💖

本日コスコジは、台風の影響でお休みいただいてます。
ご来店の予定されていた方、申し訳ありません…😅

そんな⁉️台風の今日7/28は…

3月まで川越店の店長だった日向野店長のお誕生日なのです┌iii┐✨
コスコジ退店後、開業の準備中でしたがいよいよオープンが迫ってるとのこと❣️
奥様と共に二人三脚で頑張ってます👍

お店の名前は
『TSUNAGU』(ツナグ)

奥さんと一緒に何度も話し合い、修正して作ったという理念。
ご紹介させてくださいね😊

日向野店長らしいあったかいお店にきっとなりますね。
コスコジと…川越と…つくばと…みんなをつないでくれると思います❣️

オープンは、8月末予定だそうです。
楽しみにもう少しお待ちくださいね♡


よっしゃー、今日も絶好調ーっ‼︎