コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

KJミーティング(おめでとうの会)🎉

昨日は月1のKJミーティング💕

美味しいものを食べながら7月頑張ったご褒美とこれからの話を…

ちょっとだけ萩間からのサプライズも🌟させてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

せっかくなら、祝杯なので、いいお店で乾杯🥂したいなーと思ってセッティングさせてもらいましたよ💕

田口の持込雑誌で盛り上がり…🙈❤️

その場所で大丈夫か?ぐらいの笑い声…🤣

でも、お店の方のご好意で萩間が考えた以上のサプライズになって良かったです😭

すごくいいお店でこんなに安くていいの?って感じでしたがウニクス川越から徒歩6分ぐらいのエルミタージュってお店です…🥂

ランチもやっているようなのでまた、行きたくなっちゃいました🍽

 

🌟エルミタージュ(HERMITAGE)
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001802/

 

今日からラスト2日間サイコロ🎲セール、そしてみんなで仲良く暑い夏を乗り越えたいと思いまーす⛱☀️

どうぞ、お盆休みですが、コスコジは毎日元気に営業してますよ!

遊びに来てくださいねー🤗f:id:KAWACOJI:20180811101046j:image

f:id:KAWACOJI:20180811101059j:imagef:id:KAWACOJI:20180811101115j:imagef:id:KAWACOJI:20180811101216j:image