コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

長野旅行に行って来ましたΣd(≧∀≦*)

皆さんお元気ですか?

萩間は夏休みをいただいて、ママ友と3代目JSBの臣くんのライブツアーに長野まで行って来ました💕

どうせ行くなら、長野を満喫しようと思い、朝ごはんから美味しいものを食べよう!という事で、朝5時スタート🚗軽井沢のハルニレテラスの憧れの「ベーカリーレストラン沢村」で朝食を…やっぱり美味しい〜😋

そのあともライブまでの時間、善光寺に行ったり、その周りをゆっくり堪能🤩

行きたいところに全部行けました💨

ライブもアリーナだったので、めちゃくちゃ盛り上がってストレス発散🔥岩ちゃんではないけど…臣くんもかっこよかったです😍

温泉♨️にも入れたし、次の日も小布施の方まで出かけ、栗メニューを色々食べて楽しんで…f:id:KAWACOJI:20180820172051j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172038j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172124j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172146j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172151j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172157j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172120j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172104j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172112j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172135j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172129j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172202j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172058j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172140j:image
f:id:KAWACOJI:20180820172044j:image

2日目のライブを観て幸せ気分のまま、夜中1時過ぎに帰ってきました😅💦

疲れているのにずっと運転してくれた友達に感謝します🚗🙏ありがとう💖

美味しいものをたくさん食べ過ぎたのでさぞかし太ったかな⁇と心配していましたが、たくさん歩いたしライブで3時間ぐらい立ちながら踊っていたので大丈夫でした👍😂笑

 

実は今日からまた、今度は家族と温泉♨️に…

ゆっくりのんびりして来まーす❤️