コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

那須旅行には家族といってきました♨️

台風大丈夫でしたか?

萩間は家族と那須旅行に🚙行って来ました💨

長野から帰って来て次の日から、今度はパパと娘と3人で…👨‍👩‍👧なんて忙しい…笑

お兄ちゃん達が一緒だと、とっても賑やかだったなぁ〜✨と思いながらも、3人だけもいい感じ。去年の金沢旅行以来でしたが、マイナスイオンに包まれ、♨️でゆっくり、小さい頃行った那須サファリパークや、トレジャーストーンパークで子供のように遊んで楽しかったです🤗帰りは羽生パーキングで、鬼平犯科帳の町並みでゆっくり…🍧

娘も来年からは社会人になるので、もしかすると最後の旅行かも?なんて思いながら😢…

 

近くて良いところなので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいネ🌿

f:id:KAWACOJI:20180824112216j:imagef:id:KAWACOJI:20180824122258j:imagef:id:KAWACOJI:20180824122500j:image
f:id:KAWACOJI:20180824122518j:imagef:id:KAWACOJI:20180824122801j:image
f:id:KAWACOJI:20180824122756p:image
f:id:KAWACOJI:20180824122511j:image
f:id:KAWACOJI:20180824122514j:image
f:id:KAWACOJI:20180824122503j:image
f:id:KAWACOJI:20180824122457j:image
f:id:KAWACOJI:20180824122507j:image
f:id:KAWACOJI:20180824122453j:image