コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

軽井沢にバス旅行に行ってきました🚌

お休みを利用して、今度は前の仕事仲間のまーちゃん、タカちゃん、そして私が世界で1つのアクセサリーをオーダーしてるアリーネちゃんと4人で…💕

前から、家族や友人と何度も訪れている軽井沢ですが、雑貨屋さん、カフェなど新しいお店も色々と出来てて、もっともっとゆっくりしたかったなーというのが本音ですね…でも、お天気に恵まれ、マイナスイオンに包まれ、美味しいモノをたべれて😋とっても楽しかったです✨

でも、来月もこのメンバーで八ヶ岳周辺のバス🚌旅行に行く予定なので…笑

また、ご報告させてもらいますねー🌈f:id:KAWACOJI:20180909091011j:image
f:id:KAWACOJI:20180909090955j:image
f:id:KAWACOJI:20180909091024j:image
f:id:KAWACOJI:20180909090959j:image
f:id:KAWACOJI:20180909091008j:image
f:id:KAWACOJI:20180909090952j:image
f:id:KAWACOJI:20180909091029j:image
f:id:KAWACOJI:20180909091021j:image
f:id:KAWACOJI:20180909091005j:image
f:id:KAWACOJI:20180909091027j:image
f:id:KAWACOJI:20180909090957j:image
f:id:KAWACOJI:20180909091013j:image
f:id:KAWACOJI:20180909091002j:image
f:id:KAWACOJI:20180909091019j:image
f:id:KAWACOJI:20180909091016j:image