コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

やっぱり展示会は楽しかった〜🌈

陽子店長をはじめ、各店長さんと一緒に参加させてもらう展示会が大好きです😍

誰よりも早く、お洋服を見るわけなので👀

「あーあんな感じが流行るのか?…」

「あーあんな感じの服あたし、若い頃、着てたなー」とかそして、まだ、ちゃんと完成してない洋服がどう修正されて素敵に出来上がってくるのか?

そんな第三者の目で見て来てますლ(ʘ▽ʘ)ლ

もちろん川越店のお客様の欲しがってるポイントがあるかどうかを陽子店長と相談しながら…

 

今回はまさかの日向野店長にも会って、本当に偶然でびっくりしました‼️

 

お仕事で来ているので、ゆっくり話はできませんでしたけど…はるなさんや、ゆいなちゃんと携帯でお話しもできて…🤗

各店長さんとも、この時だけはごはん食べながら、試着しながら、色んな話もできて、大笑いして楽しかったです。

帰りは、コーヒーでも飲もうかな?と歩いてて偶然会った陽子店長と間宮店長をラフォーレ原宿に送り届け、

f:id:KAWACOJI:20180914144304j:imagef:id:KAWACOJI:20180914144259j:image
f:id:KAWACOJI:20180914144302j:imagef:id:KAWACOJI:20180914151048j:image

おみやげにローラーズのカップケーキを買って楽しみに帰りましたが、電車が激混みで🚃ずっと立ちっぱなし…おうちであけたら残念なことに…😩💦

でも大丈夫なものだけはちゃんと家族で食べました✨美味しかった😋

どうぞ!今回の洋服も入荷を楽しみに待っててくださいね✨