コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋物キッズが入荷しました🍁🌰🍂

三連休いかがお過ごしですか?

昨日はあいにくの雨模様でしたが、今日は暑いくらいのお天気。
コスコジ川越店の前もイベントで賑やかでした❣️

そして…
お待たせしました🙋
新作のキッズが入荷しました‼️


今回は特に可愛いのがいっぱい♡
子供たちが小さい頃にあったらよかったのに…とたぐちはいつも思います😅

フワフワウサギの女の子とクマの男の子のトレーナーはお揃いで着られますよ♡

ほぼ1サイズ1点ずつの少量入荷です。
可愛いあのコがなくなる前にお急ぎくださーい🏃🏃💨

:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


少し、話がそれますが…
最近のママたちを見て驚くのは、みなさん前抱きをしていること。
たぐちが育児をしている頃は、ほとんどおんぶであまり前抱きをしているママはいなかった気がします。
おんぶ紐は前後2wayだったので試したこともありますが…なかなか不便でした。
レジでお財布から小銭を出す時も手元がよく見えなくて困ったのを覚えています😅

「前抱きだと、いろいろ不便じゃないですか?」
と聞くとみなさん口をそろえて
「そうですねー💧」
と。
家事をする時はおんぶにしているんだそうです。

そんなに不便なのになぜ抱っこなのか…??
ファッションや流行りもあるのかもしれませんが…多少不便でも赤ちゃんのお顔と向かい合っていたい…という気持ちの表れなのでしょうか?
赤ちゃんだってきっとママの顔が見えれば安心しますよね…😊

育児に追われて大変な時期でもそうやって丁寧に惜しみない愛情を注いでいる若いママたちを尊敬します✨
きっとその愛はお子さんに伝わっていると思いますよ♡

育児はツラいものじゃない…
楽しいものなんだ❣️
と、気づかせてくれる
コスコジの子供服.•*¨*•.¸¸♬
どうぞ手にとってみてください😊