コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

KJミーティングヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

月1のKJミーティング🥂

閉店間際にイタリアバッグ👜がお嫁に行き、とっても良いテンションのまま夜景居酒屋🏮『囲』へ…

みんなで色々と話し合い…後半のイベントはどうする?DP、黒板、催事の事など…🤔

美味しいものを食べながらのミーティングは良いアイデア💡が出たり、お酒も入るから大笑いしたりと楽しいですねー😜

さあみんなで後半、がんばろー👍🌈

皆さん、コスコジに遊びに来てネー🌈

f:id:KAWACOJI:20180918100558j:image
f:id:KAWACOJI:20180918100601j:image