コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

それぞれの場所で…

おはようございます✋

毎日日替わりのお天気…
今日はお掃除したら汗が出ました💦

でも、やっぱりお天気の方がいい☀️
コスコジ川越店今日もでっかく⁉️オープンしてます🙋

Tsunaguへお邪魔してからもう1週間以上が経つのですね…
なんだか毎日が目まぐるしく過ぎていきます💦

そして、我が家のポストにコチラが届いてました📫

まずは、サンキューレター。
ご入会してくださったお客様にその日のうちに書いて送っています。
二人の心のこもったビッシリな字になんだか胸が熱くなりました…同じ頃届いたハギマさんも同じ気持ちだったそうです。

そして、初回限定レター&通常のレターが一緒に。
二人で忙しいなか一生懸命作ってくれたあったかーいレターでした。

私たちも毎月苦労しながら作ってますが…いつの間にかコレを手にした時のお客様の気持ちが薄れて行ってしまった気がしてハッとしました。
こんなに受け取った人の気持ちをあったかくしてくれるレター。
もう一度最初の気持ちを思い出して一つ一つの取り組みに向き合っていきたいと思いました。
やっぱり、つくばまで行ってよかった。
またひとつ、日向野店長から教えていただきました🙏

そして❣️
コスコジ通信10月号もそろそろお手元に届く頃です。
今月ももりだくさんです。
たくさんのみなさまに楽しんでいただけますように…🤗

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

社長のところにも届いたレターをブログにアップしています。
経験者だからこそ解る視点からの言葉にはとても重みがあって心に響きました。
よろしければ、そちらもどうぞ😊

🌟コスコジ楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/cosucoji/diary/201809270000/