コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

🎉Happy Birthday🎂💗

おはようございます✋
朝から冷たい雨ですね…☔

今月のKJミーティングは、お祝いも兼ねて🎉🎉🎉

実は本日10月12日は、陽子店長のお誕生日なのです‼️
少し早いけれどお祝いさせてもらいました❣️

オープンの頃から知っているお客様が、
「最近、陽子店長可愛くなったよね🙌💕」
って…やっぱりそう思います⁉️
忙しい毎日ですが、決して笑顔を忘れず、いつも明るくお店を引っ張ってくれる姿はとっても頼もしくキラキラしてますよね✨

歳を重ねてこれからますます素敵に輝いていってくださいね😘


もちろん、お仕事の話も。
次回のレターでご紹介させていただきますが、11月はコスコジのイベントが川越で予定されています。
その打ち合わせや、今後のお店づくりなどなど…美味しいお料理をいただきながら、また頑張ろ~と気合を入れました🙋🙋🙋

お肉が来た途端、テンションアガっちゃう三人娘。パワーの源です💪

陽子店長のポーズは、宮尾すすむポーズだとか…たぐちはかなりツボ😂😂😂