コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

『あのコの、トリコ。』💓

この週末の、北浦和C.C店での催事はおかげさまで大成功で終えることができました❣️

川越店の会員様も楽しんでいただけたようで本当によかったです😊
遠いところ足を運んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです🙇💕

そんな週末。
川越店も新作の入荷ラッシュで盛り上がってましたよ.•*¨*•.¸¸♬

昨年も大好評のコートのメーカーが入荷してきました❣️
正直お値段はかなり高価ではありますが、それには理由があると直ぐに納得できます。
むしろ特別な1枚をどうしても手に入れたくなってしまうんですよね…たぐちが😅

検品を終えた陽子店長とお馴染みのお客さまが口を揃えて、
「いーからとりあえず田口さんはこれを着なさい」
とオススメされたこの一枚にロックオン!!(`・д『+』

どーして、解ってしまうのでしょうか…😅
スタッフであることもすっかり忘れお客さんに戻るたぐち。
ついついこのコに熱~い視線を送ってしまいます😍

そんなたぐちの⁉️コートが入口でお出迎えしております。
あなただけの一枚との出会いもあるかも♡
ぜひ、探しにいらしてください✋

PS:次回はしっかりスタッフに戻って三人でコーデ対決しますねー🙋🙋🙋