コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

『このコも、トリコ。』💕

トリコシリーズ、もういっちょ‼️

いちおうご説明しますと、たぐちの大好きなNissy💋が主題歌を歌う映画のタイトルが『あのコのトリコ』なんですが…スルーしていただいて大丈夫です😅

コスコジでお取り扱いのキッズは可愛いと大人気ですが、130..140あたりまでなんですよね。
そろそろ着られなくなっちゃう💧って残念な声も聞かれますが、そんな方に嬉しいお知らせ❣️

140からのお姉さん向けの可愛いスカートが入荷してまいりました😘

そしてなんとこちらは、大人サイズも😍
母娘のオソロコーデだってできちゃうんです👭

外にDPしていたら早速、可愛い♡との声が聞こえてます👂🏻

そして…こちらもやっぱりたぐちも…😅
気になる方は、お急ぎくださーい🏇