コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ドットがドっと⁉️入荷してます○●○●○●

こんばんは🌙*.。
昭和ギャグが大好物なたぐちです😋

気がついたら店内あちこちにドットが❣️
せっかくなので新作をご紹介させてください🙋

やっぱりドットといえばgommeさんですね😘
↑のスカートは一度履いてみたい♡



コチラは、上質な生地でおなじみのinaさんのドット。
レターでもご紹介させていただいてますね🤗



そして、コチラはどのメーカーさんかわかりますか?
オリジナルワンピを手がけてくれたパルチザンさん。
また違った魅力を見せてくれますね✨



先日の母娘お揃いコーデに登場したギャルソンも…レギンスのスソにもドットが👍



最後は、コチラ↓↓↓

今月のたぐちのネイルもシースルードットです💅🏻