コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

願望…妄想⁉️コーデ😝

11月号レターも届いているようで早速お電話、ご来店いただいてます。
コスコジ川越店は、秋冬物のお洋服がたくさん入荷してますよ❣️

ハギマ先生から出された今回のコーデのお題は、三つ。
早速どーぞ👍

①珍しく連休なので急に思い立って旅立つヨーコ


どうか、さがさないでください😅

無事チェックインしてホッと一息。
たまにはお仕事のこと忘れてリフレッシュしてきてね♡

②たまには早めに上がって合コンへ…💕

端っこに座ってるカレ✨トーリ似でステキ😍
ホロ酔いヨーコ(実際はどんなに飲んでも顔色一つ変わらない酒豪です😝)

③都内へ新メーカー探しへ…一日中歩き回るので必ずアルコを履いて行きます🚶‍♀️

やっぱりお仕事モードが一番輝いてるかな…😘


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


ちなみに、リアルヨーコは昨日今日と珍しく連休です♡
さすがに旅には出てないと思いますが、連勤でお疲れモードだったので少しゆっくりしてくれてるといいなぁ…

リフレッシュしてまた明日から笑顔で頑張ってくれると思いますので…今日は、妄想コーデでガマンしてくださいね…😅


川越店では、ハギマ&たぐちコンビがハロウィンStyleでお待ちしてまーす
🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃