コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

昨日の川越店。

「今日の川越店」でアップするつもりだったんですけど…いつの間にか💤

おはようございます❣️たぐちです😊
昨日は、陽子店長とハギマさんは仕入れ会へ…川越店へは社長が入ってくださいました。

たぐちは中抜けさせていただき息子の合唱祭へ🎶
息のあった歌声で、見事優秀賞をいただきました👍
頑張ってる姿を見られてよかった😊
社長、ありがとうございます🙇

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ではでは、本題の川越店をどーぞ🤗

ミセバヤが咲いてきました。
花火のようなちっちゃなピンクのお花♡カワイイ

このコは、いったい…この先どうなるんでしょう⁉️

店頭のDPは⭐コーデでお出迎えです✋

次の演出も、⭐⭐⭐なんです

陽子店長から
「たまに少し離れたところからいろいろな角度でお店を見てみて☝️」
と、言われています。

お客様目線になってみて、お店を見てみると中にいると気がつかないところが見えてきたりするからだそうです。

社長が撮ってくださった昨日の川越店📸

うーん…いいお店だ❤
(自画自賛😅)

せっかくなので、ホーム画面に使わせていただきました🤗