コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

仕入れ会に行って来ました😊💕

f:id:KAWACOJI:20181116110407j:image

各店長プラス萩間で仕入れに行ってきました!

また、春らしいものがたくさん✨

おすすめしたくなるものばかりでした💕
f:id:KAWACOJI:20181116105554j:imagef:id:KAWACOJI:20181116105618j:image

f:id:KAWACOJI:20181116091233j:imagef:id:KAWACOJI:20181116105703j:image
帽子も可愛くてお気に入り…💕

リボン型が🎀編み混んであります!

洗える帽子とは違いますが…
f:id:KAWACOJI:20181116105717j:image
もちろん、萩間の楽しみのひとつのランチも。
他の店長さん達と話すことがあまりないので、色んな話しが聞けてとっても楽しかったです。

斎藤店長お気に入りの(チワワの銀ちゃん動画)とか…笑

色々と気になる方はコスコジ川越店に遊びにいらして下さいねー😊⭐️

f:id:KAWACOJI:20181116110449j:image