コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

リース作りしませんか⁉️

夜分に失礼します💦
たぐちです✋

先日の川越お出かけイベントはおかげさまで大成功でしたね❣️
みなさんの楽しそうなお顔が見れて、お留守番のたぐちもとっても嬉しかったです🤗

やっぱりイベントはいいですね.•*¨*•.¸¸♬
というわけで…
しばらくお休みしていた川越店限定イベントをやります🙋

クリスマスも近いということで手作りリースイベントです。

🌟12/7(金)14時から16時(予定)
コスコジ川越店店内にて
参加費 600円
限定5名様
お子様と一緒に参加も大歓迎♡

お家で眠っているハギレなどありましたらお持ちください。クルクルっと巻いてあなただけの世界に一つだけのリースにしましょう❣️

私たちKJと仲良く楽しくリース作りをしませんか⁉️