コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

おばんです。。。いやいや。ごはんのお話し💕

もー寒いわ

 

寒さがたまらなくなってきた日も増えてきましたね

 

そんな日に

 

すこーし、早歩きしてご飯に😍

 

f:id:KAWACOJI:20181209101318j:image

最初に出てくるサラダとスープが美味しいよ🎊

 

卵好きなのでこちらを選んで。。。

f:id:KAWACOJI:20181209101517j:image

ここは、鶏肉メニューが美味しいのよ

。。。で。

 

親子どーん

 

最近は、辛いものをかけていただくのにハマってまして😅

七味をパラパラ。

 

食べてくるうちに身体が暖かくなってきました😀

 

f:id:KAWACOJI:20181209101931j:image

 

f:id:KAWACOJI:20181209101945j:image

 

 

 

こんどは、焼き鳥どーんもいいかな。。。

 

食いしん坊の探求はつきないのさー笑