コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ご挨拶

はじめまして✋

川越店NewスタッフO柳こと大柳仁美です。

ほっぺが丸いから○柳?血液型がO型だから?

おおざっぱなおお、おおらかなおお、おおさか原産のおお。

本とムーミンが好きです^ - ^

 

豊川稲荷のある愛知県から縁あって川越の地に暮らすことになりました。

お友達のいない土地で寄ったコスコジでここに来ればお話もできるし、楽しい気持ちになれてほぼ一年になりました。

 

f:id:KAWACOJI:20181211124004j:image

 

縁あって川越店のスタッフとして働かせていただくようになり、今度は私も皆さんに笑顔と元気を届けられるようがんばります。

f:id:KAWACOJI:20181211163915j:image

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

f:id:KAWACOJI:20181211123936j:image

初めて社長に撮ってもらった写真です📸