コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

萩間さんったら~(*^_^*)

世の中はクリスマスイブですが、時間を遡って秋の頃のお話です^^

 

好きなものが被ることの多い川越店スタッフ

お客さんだったころから萩間さんや田口さんとのおそろがいくつかあります(^_−)−☆

 

今回は行く先が一日違いで被ったようで、メッツァへ行った時のお話です。

 

ムーミン少しはあるかな?と期待していたのですが、ムーミン色はここぐらい。

 

f:id:KAWACOJI:20181224223205j:image

 

ムーミンは3月16日オープンのムーミンバレーパーク開業まで待たないといけないようです。

 

お天気もまずまずで芝生の広場でウッドデッキでごろんとしようとしたら、2個ずつ並んでる椅子の並びに3個固まってある所が・・・?

引き寄せられるように3個並びのところを占領!

後日、萩間さん達の仕業^m^

いえいえ、お仕事と判明(*^^)v

翌日までそのまま残ってたんですね。

 

f:id:KAWACOJI:20181224223240j:image

 

ここでも引き寄せがやってきて、某NH〇さんにインタビューされそうになりました。

ご一緒の彼女、カメラを呼ぶ女でたびたび二人でTVに映り込んでおります。

後日、「ほるどきほっと」でこの日の様子は流れましたが、あんなにたくさん取材してたのに放送時間はほんの少し。

ご苦労様です<(_ _)>

 

f:id:KAWACOJI:20181224223343j:image

f:id:KAWACOJI:20181224223424j:image

 

ランチは萩間さんと同じロイヤル コペンハーゲンでお食事。

パスタとスープのセットにしました。

薄いピンクとブルーのカップがかわいい~

新婚だったら揃えるのにねとお話ししながらお食事。

パスタに入ってるリンゴがアクセントで美味しかったですよ^^

 

f:id:KAWACOJI:20181224223516j:image

 

ご一緒した彼女のお嬢さんは仏子にある学校に通っていたので近所にこんな施設が出来るとはとびっくり@@

 

2人で北欧のヒュッゲな時間を過ごせました(^-^)v