コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ハギマさん家の賑やか新年会✨✨✨

f:id:KAWACOJI:20190108100834j:image

毎年恒例行事になっている、新年会🍾

子どもたちも大きくなり、独立しているので全員集合とはならず…日にちも合わず…💦

とりあえず、集まれる人だけ集合しました。

👫👫👭👫👫👬…それでも15名。

2月に結婚式💒を迎える甥っ子、弟のお嫁さんも無理で、娘ちゃんに至っては予定を忘れて友達とディズニーランドへ…😅

f:id:KAWACOJI:20190108101258j:imagef:id:KAWACOJI:20190108103324j:image

おせちは食べ終わっちゃったし、みんなが大好きな、おばあちゃんの唐揚げがメインに…ひたすら揚げ続けてくれました😋

おつまみはちゃちゃちゃっと、簡単なもので😜

f:id:KAWACOJI:20190108101548j:image

食べ終わった後は、任天堂Switch大会、トランプ大会に。久しぶりに笑ったし遊びました😜

私はゲームは🎮苦手でほとんどビリ😓

子供たちに馬鹿にされ…

ババ抜きは得意🧐昭和だなー笑

f:id:KAWACOJI:20190108111319j:image

姪っ子の書初めを終えて何とか今年もお正月が無事に終わりました💕

f:id:KAWACOJI:20190108111356j:image
f:id:KAWACOJI:20190108111353j:image
f:id:KAWACOJI:20190108102604j:image

f:id:KAWACOJI:20190108102313j:image

今年もみんな健康で良い年になりますように✨