コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

春のオススメ🌷〇〇の場合…

SALE真っ最中のコスコジ川越店ですが…
奥には春先取りの新作コーナーもございます❣️
まだまだ寒くて出番は無さそうですが…やっぱり新作は魅力的♡

というわけで…
それぞれの春のオススメをご紹介しますネ✌️

🌟ロジエの陽子の場合…

個性的な柄が目を惹くドットとペイズリーの組み合わせはロジエならではですよ!
無理〜というあなた!!
無地のものとコーデおすすめですよ🤗
春を先取りできちゃいます❣️

手にとって、ステッチも是非みて😍


🌟イナの奈美子の場合…

待ちに待ったレターでもご紹介した小花柄のinaの麻ワンピ、展示会から一目惚れー🥰
入荷してすぐに萩間カラーはお嫁に行きました💕
残り3色あるので似合う1枚を見つけてください…
春といったら花柄ですよねー🌼
麻ワンピちょっと寒いけど、今買わないと確実になくなりますよ…
お早めに〜🌼


こちらもinaの春や秋には必ず出るボーダーPO。着てみてください、生地の違いがわかります!
そしてinaのスカート💕珍しくシフォンを重ね、グリーンの綺麗さが抜群に出てる1枚になりました👗

🌟オリジナルの香の場合…

お待たせしました❣️
コスコジオリジナルの春物が出来上がって来ました😍

9月のスタッフミーティングの時にメーカーそしてお客さまも交えて生地→形と選びました。

たぐちのイチオシはコレ❣️
前回も大人気のワンピース👗
同じ型で作ったのは1番人気でした👍
春まで待ちきれない方は中に一枚合わせてもらえば今からもう出番がありますよ☝️

そして、ワンピース以外も♡というご要望にお応えしてチュニックとプルオーバーも1型ずつオーダーしました。
たぐちは、やっぱり春ですから.•*¨*•.¸¸♬
明るめのボトムスを合わせて着たい🌷

どれも貴重な生地を使って1点1点丁寧に仕上げてあります。
すでにもう何点か気に入っていただいてます♡各店数量限定の少量入荷になりますのでぜひ気になる方はお早めに…🤗

🌟マーブルの仁美の場合…

O柳の春のおススメは明るい気分にさせてくれる
大好きmarble SUDのムーミン小物からスタートです。

俵型のコロンとしたかわいいポーチには何を入れようかな♡
京都の老舗がま口専門店AYANOKOJIとコラボしているので使い勝手、丈夫さはお墨付き!

バンダナはバッグに付けてポイントにしたり、
小さなバッグを結んで作って、お土産をお渡しする時などに使うのもおしゃれですよね。

ずらりと並んだスナフキンムーミンパパの
帽子たちには色とりどりの木の実やお花が飾られ、春らしさが満点です(^^)v

ぜひ、小物から春を取り入れてみませんか
\(^o^)/