コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

KJ女子新年会開催しました🥗🍻

美味しいもん大好きKJ

 

やっぱり新年会も美味しいものを❣️と。。。

 

f:id:KAWACOJI:20190125143416j:image

イタリアンバジルが香り豊かに口の中に広がります

f:id:KAWACOJI:20190125143540j:image

パンも美味しく。

 

f:id:KAWACOJI:20190125143550j:image

こちらの人参ドレッシング🥕絶品です❤️

これだけ買いに来られる方もいるらしいですよ🥗

 

 

飲み好きなKJの手には、しっかりとアルコール🥂が、しっかりと。。。

 

ご参加いただいたお客さまともこじんまりながら盛り上がりまくり

 

f:id:KAWACOJI:20190125144150j:image

 

f:id:KAWACOJI:20190125144207j:image

ピザ🍕に、

 

f:id:KAWACOJI:20190125144241j:image

パスタと、食べわまくり。。。笑

 

 

最後は、

 

とーぜん。

f:id:KAWACOJI:20190125144406j:image

スイーツと

 

f:id:KAWACOJI:20190125144431j:image

 

 

次は、何を食べまくろうか???と、さっそく思案中のKJ。

 

 

次回開催は、今のところ未定ですが。。。

 

ぜひ、参加お待ちしてます❤️

 

 

今回の場所は。

ウニクスから歩いていけるフェリチタさんで。

https://www.felicita1130.com/