コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

mie春の新作.•*¨*•.¸¸♬

今日は、いいお天気でしたね☀️
お休みだったたぐちは、お布団干してのんびり過ごせましたよ、感謝🙏🏻

ではでは、本題に入りましょう‼️

お待たせしました❣️
mieさんの春の新作が川越店に届きましたよ.•*¨*•.¸¸♬



今日はなんと他店からの移動も合わせて3点お買い上げいただきました❣️
ブログ効果だったら嬉しいな.•*¨*•.¸¸♬

白熱した先週のジャンケン大会の模様も…少し🤗

各店長とそれを応援するスタッフたち。
今までで1番の盛り上がりだったかも…😝

そんなわけで⁉️
川越店にお迎えしたコ達。
早速コーデしましたよ〜
順不同シャッフルでいきます☝️










一気に春めいた川越店⸜🌷︎⸝‍
春の演出もまもなく完成…早く見ていただきたいな.•*¨*•.¸¸♬