コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

二木屋さんへ…。

昨日のことですが…。
ウニクスの年に一度のメンテナンスで休館でした。
もう何ヶ月も前からこの日は二木屋さんにみんなで行こう❣️と社長が決めてくれていました。

浦和の方では知る人ぞ知る⁉️有名な料亭。
建物は、国の登録有形文化財に登録されていると聞いていたのでとっても楽しみにしていました。

この日のために帯を新調して気合い十分でお邪魔させてもらいましたよ.•*¨*•.¸¸♬

まずはお庭から…

そしてちょうど始まったばかりのお雛様の展示

これでもまだ半分なんですって…🎎

お部屋の中に入りまーす

お上品な店内…ですので、私たちも自然と大人しく小声で…。
いつも元気いっぱいのコスコジスタッフはなんだか、落ち着かない😅

そして〜‼️
やっぱり気になるのは、お料理🍴( ¨̮ )💬💕

みんなお肉が美味しい♡と
大満足でしたよ😋

一つ一つ、お品書きを見て味をたしかめながらいただきました。
器もお雛様で統一されていて次はなんだろう…と、とっても楽しみでした。

こんなゆったりとした時間を…
こんな素敵な場所で…
大切な仲間たちと…
過ごすことができて
本当に楽しかったです。

幸せなひととき✨の贈り物🎁
社長ありがとうございます🙏

・‥…━━━☞ お・ま・け ・‥…━━━☞

解散してからO柳さんとドライブデート
🚗³₃Boooon!!♡

川越に戻ってカフェでお茶して帰りました☕💭💕

萩間さんと店長たちは
この後、仕入れ会で原宿まで…🚃🚋💭

コチラの模様はまた次回かな…☝️