コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

EXILEラスト大阪から〜神戸でエンジョイして来ました⭐️

 

f:id:KAWACOJI:20190216014401j:imagef:id:KAWACOJI:20190215082530j:image

おはようございます🌞

連休のお休みを頂き、EXILEの《STAR OF WISH》ファイナルに行かせてもらいました💕

東京ドームはアリーナだったので、すぐそこにみんなが見えましたが、今回はスタンド…😅💦

あまり、期待せずに女子旅の方を満喫しよう〜と出発🚄Go💨

f:id:KAWACOJI:20190215082952j:imagef:id:KAWACOJI:20190215083013j:imagef:id:KAWACOJI:20190215083036j:image

まずは去年食べれなかったふぐ🐡を堪能…😋

そして道頓堀、難波あたりをぶらぶらと。

京セラドームに行く前にぷるぷるパンケーキを🥞😋🍽

ドームで席に案内してもらうと…あれあれ…どんどん前の方に…「こちらです。」と言われた所はなんとスタンドの1番前💓

やばい…みんながよく見える👁

ここは、トロッコでみんな来るじゃん😍😍😍😍😍ラッキー🤞。

いよいよファイナル始まり〜💓🎶🎵🎶

至近距離で、みんなと目があったり、手振ってもらったり、王子のような岩ちゃんを間近で見れて、スタンド最前列はこんなに楽しめて、幸せな時間をありがとう😍って感じでした〜💓💓💓

f:id:KAWACOJI:20190215134011j:imagef:id:KAWACOJI:20190215134056j:image

晩ごはんは、「だるま」で…余韻に浸りながらカンパーイ🍻

神戸に戻って…いい夢見ました✨💤

次の日は神戸を周遊〜🚌🎡

f:id:KAWACOJI:20190216001254j:imagef:id:KAWACOJI:20190216001301j:imagef:id:KAWACOJI:20190216001258j:image

新神戸駅の近くの可愛いカフェでモーニング☕️

そして神戸ハーバーランド、モザイクへ…

いい天気だったので船🚢にでも乗りたかったが…

f:id:KAWACOJI:20190216015839j:image

みんなは孫のためにアンパンマンミュージアムでお土産を。

孫がいないあたしは…1人でウロウロ…笑🤣

f:id:KAWACOJI:20190216002406j:image
f:id:KAWACOJI:20190216002414j:image
f:id:KAWACOJI:20190216013114j:image
f:id:KAWACOJI:20190216013118j:image

みんなでバス🚌に乗って三宮へ。

美味しい神戸牛🐂を食べようと「吉祥吉」へ。


f:id:KAWACOJI:20190216003709j:image

f:id:KAWACOJI:20190216001251j:image

サービス満点💯、ほっぺがとろけるほど美味しかった😋🐂

お腹いっぱいになったので、歩かなきゃと北野異人館街へ…

f:id:KAWACOJI:20190216010109j:imagef:id:KAWACOJI:20190216010114j:imagef:id:KAWACOJI:20190216010100j:imagef:id:KAWACOJI:20190216010105j:image

見どころいっぱいで…たくさん回りたかったのですが、新幹線🚄の時間も迫っていたので…

ぐるっと、パァーッと。

でも、本当によく歩きました👣


f:id:KAWACOJI:20190216013859j:imagef:id:KAWACOJI:20190216013903j:image

お土産とお弁当を買って1泊2日の楽し〜い旅行が終わりました😍

帰りたくなーいよ

✨✨✨🤣
f:id:KAWACOJI:20190216013855j:imagef:id:KAWACOJI:20190216014852p:image

そして岩ちゃんもEXILEのみなさんも昨年から続いたツアーホントにお疲れ様でした💓👍

たっぷりリフレッシュ出来たので、今日からまた、いつも通り頑張りまーす(o‘∀‘o)b