コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ハギマ&たぐちの東京珍道中👣👣

O柳さんの❤記事のあとで、何なんですが…
バレンタインデーは、ハギマ&たぐちもデートでした❣️

最初に載せておきます☝️
メインは、コチラでした🤗

前日の夜にデートの計画を立てた時はたしか谷根千のモーニングから…しかもたぐちは先日のリベンジでお着物で…👘
なぁーんて言ってたハズが…朝早いのツライネ…たくさん歩くから着物はヤメトコ…やっぱり用事済ませてお昼カラ…
結局電車に乗ったのは12時過ぎ…🚃🚋💭

そして、お喋りに夢中になって2回も降り損ね…気がついたら中目黒…このまま横浜行っちゃう?それともLDHの事務所行っちゃう?なんてあくまでものんきな二人…。

最初の目的地は…

天井ドームが見てみたかったの…
ん?でも、丸の内南口って…インスタで見たのは北口だったよな〜って呟いたら、ハギマさんが
「きっと北の方がスゴイんだよ!行ってみよぅ〜」
と、東京駅を横断…北口に到着
そうそう…コレコレ☝️
カメラで撮りながら
ん?南と同じじゃ…⁉️

さて、どちらが北でしょうか…?

イイ感じで⁉️お腹も空いたので…
まずは、腹ごしらえ🍴( ¨̮ )💬💕

お昼は、コチラ。
KITTEの中の 『菜な』で…

🌟菜な KITTE 丸の内
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-PK9dD6RDq-2/

1階に下りたら、おみくじがあったので引いてみましたよ☝️

恋のつぼみくじ。
たぐちは、左下の中吉でした。
「イキセキ キッテ カケツケナクッチャ」
今思えば、これはこのあと起こることの予告だったのかもしれません…😱

次のお目当ては、有楽町。
なみナビで、徒歩5分だって〜。
アルコだもん👢もちろん歩きましょう👣👣

歩き出した途端、ん?16分に変わったって…
でも、いーよねそのくらい。食後の運動だし…
順調に有楽町駅まで到着。
銀座なんて何十年ぶり…とキョロキョロ銀ブラ
なみナビ…なんかさー時間が増えていくんだけど…
そういえば、遠ざかっているような…
方向修正してなんとか戻ってみたらなんのことはない…マリオンの中でした😅


私たちが行きたかったのは、コレ☝️
🌟 プラネタリア TOKYO in 有楽町マリオン
コニカミノルタ - プラネタリウム
https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariatokyo/

上映作品の中でも、中村倫也のナレーションでドリカムの音楽の「時を刻むこの星空」の回がどうしても観たかったの
上映時間を10分過ぎてようやく到着。途中入場はできません…次の回は17時になりますと…。

4時の回もあるけど中村倫也ではない…ダメだ。妥協できぬと。
チケットだけ買ってさらに移動。
5時まであと1時間45分…さぁー行くよー❣️

JRと地下鉄を乗り継ぎ…上手くいかず。でももう、何があっても驚きません…😤
今度は三越前へ。

ようやくたどり着いた今日のメインは、コレ☝️


🌟FLOWERS BY NAKED 2019
https://flowers.naked.works/

一足早くお花見してきました🌸
思った以上に見応えがあり…写真もたくさん撮りたい…でも5時が迫ってる💦
ぎりぎりめいっぱいまで粘って、
さぁー、戻ろう💨

🚃🚋💭🏃🏃

帰りは思いのほか順調で…コレが普通なんですけど😅
とにかく無事に戻ってこれた👍
開演までちょっと余裕アリ…🐜
ずーっと小走りだったのでノド乾いたよね〜と売店に並んでいたらなんだか不思議スイーツもアリ…🐜
食べちゃおうか…😋

が、すでに開演5分を切ってる…💦
館内は飲食禁止…もう味などわからぬ…モグモグしながら着席…

見上げてみたら、ん?前過ぎた💧
首が痛いんですけど…
と二人で落ち着く姿勢を探していたら
アナウンスが🎤
「リクライニングのレバーが右側に…」
レバー‼️キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ??
思いっきり左側を引こうとするハギマさん
そっちはたぐちのだから〜😱

リクライニングOK👍
中村倫也の甘ーい声とドリカムの心地よい音楽に包まれ…夢の世界へ( ˘ω˘ )スヤァ…💤🌙
ん〜、幸せ❤

なんだかんだありましたが…
楽しいバレンタインデーでした…👯‍♂️


…と。
終わりたいところですが。

まだこのままでは終わりませんでした…
最後の最後に😭

詳しくは、お店で✋