コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

甥っ子の結婚式に行ってきました💒

f:id:KAWACOJI:20190221152009j:imagef:id:KAWACOJI:20190221151651j:image

甥っ子の結婚式に行って来ました💕

なんと、サンシャイン水族館で…

まさか、私の弟の長男が1番早く結婚するなんて…🤭

うちの息子達も、まだまだなのに…

でも、水族館なんて初めての経験。

とってもおしゃれな素敵な結婚式でした…😭

 

f:id:KAWACOJI:20190221155305j:imagef:id:KAWACOJI:20190221152050j:image

f:id:KAWACOJI:20190221155402j:imagef:id:KAWACOJI:20190221155503j:imagef:id:KAWACOJI:20190221152755j:image

私の母も子供達も、水族館を貸切りだったので久しぶりに家族みんなでワイワイ楽しめました🐟🐠🐡

みんなでサンシャインの中を移動し、眺めの良い58階のレストランで披露宴🥂🍽

f:id:KAWACOJI:20190221153033j:imagef:id:KAWACOJI:20190221153051j:image

素敵な演出、美味しい料理、良い仲間、友人知人に囲まれて、こちらまで幸せな時間を過ごす事が出来ました😍

お嫁さんもとても可愛いし、そのご家族も素敵でした✨

もちろん、弟夫婦もとっても幸せそうでした💕

うちの子達も、感動🥺してましたね〜

特に次男は、サプライズで突然のスピーチを頼まれましたが、上手く対処…笑

それより、もとから涙もろいので感動🥺し過ぎてあたしと同じ様にずっと…泣いてました😭

f:id:KAWACOJI:20190221154203j:imagef:id:KAWACOJI:20190221154104j:image

久しぶりにウチも家族みんなが、揃って参加出来たのでホントに良かったです✨

次は誰かな?と密かに思いながら…💓