コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

遅ればせながら…展示会行って来ました👗

f:id:KAWACOJI:20190303163755j:image

この間⁈だっけかな?

また、展示会に行って来ました👗

最初はエスペラック🌈

もう、そろそろ夏物オーダーも終わりになりますね…👒夏っぽい洋服をお楽しみに…✨

ファッション業界は移り変わりが早くて実際はついていけてません…笑

まだ寒い😵❄️のでスタッフも若干厚着です🧥

f:id:KAWACOJI:20190303164756j:image

あたしのお楽しみは、もちろんランチ🍛😋

今回は、展示会で選んでいる時からもいい匂い〜がずっとしてて、スタッフ一致でカレー屋さんに🍛

f:id:KAWACOJI:20190303165101j:imagef:id:KAWACOJI:20190303165149j:image

2つ選べるのですが、あたしは定番チキンとポークキーマに。陽子店長は牡蠣カレー。

もちろん美味しかったです😋

次は生地が素敵なパルチザン…💖

f:id:KAWACOJI:20190303165829j:imagef:id:KAWACOJI:20190303170022j:imagef:id:KAWACOJI:20190303170014j:image

各店長さんも、どれもお気に入りでした😊

何枚も着替えて…

もうすっかりリゾート気分🏝

f:id:KAWACOJI:20190303170703j:image

帰りは、コーヒー☕️が飲みたくて、ちょっと新しいカフェに寄り道🍰

f:id:KAWACOJI:20190303170936j:imagef:id:KAWACOJI:20190303171026j:image

ぜひ、夏まで待てないかもしれませんが…1点ずつの入荷なので早めに見に来てくださいねー

お待ちしています🌟