コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

スタッフOの都会探索🚶‍

f:id:KAWACOJI:20190309001845j:image
一雨ごとに春の足音が近づいてきますね^^

北浦和本店で南古谷店のスタッフさんの面接をした後、昼から勤務のある萩間さんとランチをすることにしました。
でも、行ってみたいお店は火曜定休だったり、ランチが11時半からだったり・・・
13時にお店に入るには急がなくてはいけません。
駅前で困っていると北浦和西口店の間宮店長が日テレ【火曜サプライズ】で坂口健太郎さんと川栄李奈さんが来店した「Italian kitchen VANSAN 北浦和店」を教えてくれました。
シラス乗せ放題も有名なんですが、二人で目が釘付けになったのは生モッツァレラ(*^^)v
パスタとピザをシェアして、本当はゆっくりしたかったけどがつがつ食しまた。
お料理写真は急いでいてもカメラは任せて(*^_^*)の萩間さんがしっかり撮ってくれました。


https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11048645/

 

f:id:KAWACOJI:20190309001959j:image

 

「次は写真映えするデザートもね」とお別れした後、まだ行ったことのなかった西口店に。
同じ商品を扱っていても入れているものが違って新鮮でした。

 

f:id:KAWACOJI:20190309002056j:image

 

それからO柳は一人行ってみたかったミナペルホネン・ピースにハギレパックを買いに行きました。
降りたことのない北参道駅からキラー通りへ。途中のアクタスで鉢植え植物を買ってしまい帰るまでずーっと重かったです(^_^.)

念願のハギレを買ったら、近くのスパイラルビルにもう一店舗ありますよと教えられそちらにも。
お洋服や生地、食器、食材その上カフェまであったのでが、O柳が買えるのはハギレどまりです。

またまたそのお店で代官山にも二店舗ありますけどと。
電車の乗り換えも教えてもらい、地図まで書いてもらったのにたどり着けず宅急便のお兄さんに教えてもらいました。

生地がたくさん置いてある「マテリアル」店ではお茶を出してくれてほっと一息。
素敵なリボンを買ってきました。
何に使おうか考えている時が一番楽しいんです♪

https://www.mina-perhonen.jp/

 

すごーく歩いて萩間さんよりもたくさん歩いたと思っていたのに、ダッシュでお店に戻った萩間さんの方が歩数競争勝ちで納得していないO柳なのでした^^