コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

スタッフO迷子になるの図^_^;

f:id:KAWACOJI:20190311174745j:image 

 

こんにちは
感動的な奈美子さんの後、能天気なO柳ですみません(^_^.)

先日、ちょっと用がありマーブルシュッドの恵比寿本店に行って来ました。
「えびす」と打って変換の一番目が「恵美須」なのは関西人だからでしょうか・・・
通称「えべっさん今宮戎があるところです。

話を戻して、恵比寿店に行くのは2度目なので楽勝\(^o^)/と思い歩き出したのですが、
途中近道に入ったつもりがまったく見たことのない景色???
お犬様を散歩中のご婦人に尋ねても、「知りません」とけんもほろろ(-_-)
新聞配達のお兄ちゃんなら知ってるだろうと聞いたら、担当地区外だったらしく知らない。
でも、そのお兄ちゃんとすれ違うこと5回!
さすがにかわいそうに思ってかスマホで検索して教えてくれました。
言われた通り階段を下りると、すごい急坂!

 

f:id:KAWACOJI:20190311174824j:image


おや、名所♡と写真撮影してひたすら下り坂を下りて歩いてもお店にたどり着かない~
その時点で駅を出てから40分経過。
ついにスマホの地図アプリに頼ることに(←今頃?!)
ん~~~、あの急坂を上って山の反対側・・・
たどり着いたころには息もきれぎれ。
でも、マーブルさんでは楽しい時間を過ごして、お店の人に帰り道を教えてもらって帰ってきました。

 

f:id:KAWACOJI:20190311174917j:image

 

陽子店長には「迷ったら近所の風景の写真送れば教えるからね」と言って頂いていたけど、
そんなレベルの迷い方じゃないO柳!
目印を写真にとっておいたので次回は迷わずに行けるでしょうか?
こうご期待♡

 

ちなみに一番上の写真のマーブルのポーチはコスコジの売り物ではございません。
あしからず<(_ _)>