コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

仕入れ会に同行して来ました❣️

少し前のことになりますが…仕入れ会にたぐちも同行させてもらいました🚶‍♀️🚶‍♀️

ふだんはお店でお留守番のことが多いのですが…この日はたまたまお休みだったので…美香子店長にくっついてイナさんへ…イナさんはまだお客さんの時に連れてっていただいて以来でした。

扉を開けた途端、ズラリと並んだ新作のお出迎え♡やっぱりテンション上がりますね😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎


たぐちのイチオシはコチラ☝️
この茶は夏の流行り色だとか…
リボンは前でも後ろでも…甘くも辛くもなります。
美香子店長は、クールな着こなし✨カッコいいですね💕

せっかくなので、たぐちも👯‍♂️









入荷をお楽しみに❤

仕入れ会のお楽しみといえばランチ🍴( ¨̮ )💬💕
以前は中華だったお店が焼肉に変わってるぅーと行ってみました

ハギマさんのようには上手に自撮りが撮れない…😅

もう一件、メーカーさんを回る美香子店長とココでお別れして、たぐちは東京散策🚶‍♀️
他のスタッフと違い出不精のたぐちは電車も人混みもニガテ…めったに東京には出ないんです。

だいぶ出来てきた新国立競技場から出発。
キラー通りをてくてくと🚶‍♀️
やっぱり東京ってスゴイなーキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

お目当てのカフェは残念ながら臨時休業…💧
さらに表参道まで…さすがに喉渇きました

#カフェキツネ
インスタスポットなのかしら…外で撮影してる人がたくさん📸
アイスコーヒー美味しかった😋

そのまま駅までプラプラ歩いていたらなんだか気になるお店が。

#キルフェボン青山
ショーケースの中には魅力的なコがいっぱい❤
ホワイトデーはコチラにしましたよ.•*¨*•.¸¸♬

お天気もよかったので楽しい東京散歩になりました🚶‍♀️