コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

4月のKJミーティング🌟は…思い出のココで🥂

f:id:KAWACOJI:20190423210938j:image

今回は初めてKJミーティングをした思い出の場所ウニクス川越のそばの《サニー》さんで… 

🌟グリル&ダイニング サニー(GRILL & DINING SUNNY) https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11046634/

f:id:KAWACOJI:20190423221211j:image

南古谷店に行ってしまった陽子店長と中々折り合いがつかず、やっと〜出来ました👭👭f:id:KAWACOJI:20190423211048j:imagef:id:KAWACOJI:20190423211146j:imagef:id:KAWACOJI:20190423211457j:image

それぞれのお店の話をしたり、あの時あーだったよね?みたいな…

ココのおひとり飲みプレートは、大人のお子様ランチみたいにサニーのオススメがいっぱい乗ってるので大好き❤

もちろん、陽子店長の大好きな《いぶりがっこクリームチーズ》も頼んで…

f:id:KAWACOJI:20190423214721j:imagef:id:KAWACOJI:20190423214845j:imagef:id:KAWACOJI:20190423214905j:imagef:id:KAWACOJI:20190423214918j:image

途中snowで遊んで大爆笑🤣🤣🤣

ひとみさんの後ろには…必ず…😱

涙がでるほどオモロかったぁー😹😹😹

あっと言う間の時間でした… 💓

f:id:KAWACOJI:20190423220153j:image
f:id:KAWACOJI:20190423220156j:image
f:id:KAWACOJI:20190423220201j:image

最後はサニーの限定の美味しいプリン🍮を食べて終わりました…😊😊😊😊

プリン🍮のカップの色はお姉さんがそれぞれに合わせて選んで持ってきてくれましたよ💓

嬉しいなー

今度はいつ?やれるかなぁ?

と思いながら解散👍明日も早いよー💦

23時ですけどねー💨

明日もコスコジ南古谷店、川越店でお待ちしています⭐️