コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

💪モリモリ💪盛りだくさ〜んな一日👣👣

今月に入ってなんだかずーっとバタバタで…💦
忙しい日々でも頑張って来れたのはお楽しみがあったからなのです.•*¨*•.¸¸♬

ハギマさんにお付き合いいただいてお出かけしてきましたよ❣️
ながーい一日のはじまりはじまり…
画像たっぷりでお送りしますので…サラーっと流してください🙏🏻


前回のリベンジも兼ねてやっぱり谷根千ぶらり👣👣
朝は、ポツポツ雨模様でしたが次第に明るくなり…防水対策のエナメルバレリーナ、もう脱いじゃえ〜。
途中で草履をゲット👍
右下は半年前にぶらりした時、同じ場所でのショット📸



まずは、やっぱり腹ごしらえから…

前回から気になってたハギマカフェならぬ…ハギカフェにて…モーニングを。
鹿児島産の栄養満点の朝ごはんをいただきましたよ😋

🌟ハギカフェ
http://hagiso.jp/cafe/

コチラも行ってみたかったステンドグラスのお店。
お店の中はキラキラ✨
ステキなもので溢れてました❤

なにか連れて帰りたくてガラスのイヤリングを…早速お店に付けていったらお客様に褒めていただきましたよ🤗

🌟nido 谷中のステンドグラス店
http://nido.in.coocan.jp/

そして、ちょっと見てみようか…って入ってみたトルコランプのお店。
今ならワークショップできますよーと
時間もたっぷりあるので、やってみることに…

でーきた‼️
やっぱり、まったく違うカンジに…😅
最後の仕上げをしてもらって1ヶ月後に届く予定…楽しみ🎶
またご報告させてくださいね☝️

🌟ZAKUROランプ家
http://zakuro-lampya.com/


↑コチラは、お腹におさめてきたコ達😋

前回はお休みだった和栗屋さんで大好物のモンブランを🌰
今まで食べてきたモンブランとは全然違う😳
和栗、クセになりそうです😘
🌟和栗屋
https://www.waguriya.com/東京-谷中-店/


夕飯用のお弁当は、コチラで🍱
カフェもいい感じでした…☕️
🌟食の郵便局〜TAYORI〜
http://tayori-osozai.jp/

食べ歩きは、行列の人気店のメンチ。
🌟肉のすずき
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13022715/


そして。電車に乗って降り立ったのは…御茶ノ水
神田明神のそばにある古民家カフェ。
前回二回は閉まっていて…今度こそ‼️
3度目の正直😤
そしたら…やっぱりclosed😭😭

でもまだ開いてる…人の気配もするので、
中に入り「あのぅ…」声をかけたら

バタバタしてて落ち着かないから💦と早めに店じまいしていたようでしたが…わざわざ遠くから来てくれたのならぜひ😊と通してくださいました❣️
ワガママ言ってしまいましたが…やっぱり思った通り素敵なお庭。
ちょうど端午の節句の飾りもありましたヨ🎏

🌟井政 -IMASA-
https://www.kanda-imasa.co.jp/


そしてぇー‼️
最後になりましたが、本日のメインディッシュはコチラでした😍
何ヶ月も前から会えるのを楽しみにしていたNissyドーム公演オーラス🎤
平成最後の東京ドーム公演は、Nissyなんです👍

思ったよりも席も良くてキレッキレのダンスやステキな歌声にウットリ…美しい横顔もたっぷり堪能できました❤❤❤
気がつけば、お付き合いのハズのハギマさんの方がノリノリでした🤣

最後は恒例の記念撮影…📸
私たちもいますよー🙋🙋

気がつけば、待ち合わせから12時間経過…😅
なんて欲張りな一日。めいっぱい遊んで幸せでした💕

でも、その裏で新店オープンでなかなかお休みできてない社長と本当はお休みだったO柳さんが川越店を守ってくださいました。
本当にお疲れ様でした🙏
そして、ありがとうございます❣️

パワーたっぷりチャージさせてもらいましたのでGWはおまかせください💪
10連休‼️いつもより大きくオープンして
ご来店お待ちしてますネ🤗🤗🤗