コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ムーミンある所にO柳あり!

f:id:KAWACOJI:20190428212259j:image


六本木ヒルズと言えばなぜか夜のイメージ☆イルミネーションバスツアーで訪れることはあってもなかなか明るい時間に行くことがありませんでした。いえ、行ってるはずなんですがおどおどしているせいか印象が薄い(^_^.)

今回は森アーツセンターで開催中のムーミン展へお出かけしました(*^_^*)

https://moomin-art.jp/

中の様子はお写真NGなのでお見せすることは出来ませんが、ムーミンの挿絵はとにかく小さい、細かい、線が細い!
床にこれ以上は近づかないで下さいの線が貼ってあるのですが、ついつい近くに寄ってしまい、お姉さんに叱られる羽目に(-_-メ)
ムーミン以外のトーベの作品も展示してあり、「ホビット」の挿絵も書いてたりしたんだと新たな発見もあり。へ~!へ~!へ~!ボタンですね(へ~!ボタン覚えてますか?)

 

f:id:KAWACOJI:20190428212346j:image

 

展覧会の後は、お楽しみの物販店ですが今回は抑え目(^^ゞ

 

f:id:KAWACOJI:20190428212447j:image

 

それ以上のお楽しみがコラボカフェ☕︎

スイーツプレートとスナフキン帽子のハンバーガー\(^o^)/
そして見知らぬ人とも自分が頼んでないメニューの撮りっこをするのよ♡
自分が食べてないメニュー、おうちでちょっとばかり再現してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ど~お?

 

f:id:KAWACOJI:20190428212903j:image

 

気持ちのいい晴れ間で芝生の上でのんびりしたり、空に泳ぐこいのぼりをみたり、御朱印も3ヶ所頂いてきました。

次はどんなムーミンに逢えるか、アンテナ貼ってます^^
情報あったら教えてね♪