コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今週もお疲れ様でした😊

今日は暑かったですね〜💦

たぐちは今年最初のサンダルで出勤。
川越店で大人気の麻パンツをロールアップ。
プラス麦わら帽子でもうリゾート感満載です❣️

お客さんにも
「アラ…お店の人だったのね…お客さんかと思ったわ」
って言われちゃうくらいお仕事感0😂

そして、
「ちょっと見せてくださいね…」
って遠慮気味に入ってこられたお客様。
商品の説明をしていたら
「アナタ、楽しそうね.•*¨*•.¸¸♬」
って…
思わず
「ハイ✋楽しいです❣️」
って答えてました。

そのお客様のお話は興味深くて…
人生のうちに何度か変化の時が訪れるのだとか…
だから、今はお仕事を心から楽しめる時期なのね…と。

最近、ご自身の戒名を付けて貰ったそうです。
それが、自分の願いをすべて叶えてくれるような素敵な名前だそうで…
すごく気に入ってるし、何にも縛られず自由になれると思うと、今から楽しみなのってお話してる様子が少し寂しそうで…なんだか引っかかったんです。

そして、生意気ながら思わず
「まだまだ変われますよ‼️
今のうちに一緒にたのしみましょう👍」
ってお伝えしてしまいました…

最後にお見送りした時に
「なんだかまだ変われそうな気がしてきたわ」
って笑顔で仰ってくださり私まで嬉しくなりました。

今日もたくさんの出会いに感謝🙏🏻