コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

2019秋冬の展示会が始まりましたよー🍀

f:id:KAWACOJI:20190523192110j:image

今週末は30℃超える暑い日が続きそうですね…

体調管理、難しいですが、お互いに気をつけましょう🥵

そんな中、ファッション業界はもう秋冬服の展示会がはじまってます…😊💕

f:id:KAWACOJI:20190524073820j:image
f:id:KAWACOJI:20190523192002j:image
f:id:KAWACOJI:20190523192016j:imagef:id:KAWACOJI:20190524074145j:image
f:id:KAWACOJI:20190524074148j:image

ニットや厚手のカーディガン、コートやダウンまで…中には触るだけで暑い😵💦ものも。

コスコジは、実際にスタッフが触って、着てみてメーカーさんに詳しく聞いて、お客様のお顔を思い浮かべながら…そして、最後はしっかり計算して…🤔仕入れしてくるので本当にすご〜く時間がかかるのです。 

でも食いしん坊、萩間のお楽しみはみんなと食べるランチ😍


f:id:KAWACOJI:20190523192410j:image

f:id:KAWACOJI:20190523192415j:image

f:id:KAWACOJI:20190523192405j:image

先週は時間が足りないぐらいだったので、すぐに食べれるサラリーマンのようながっつり系のものを…

f:id:KAWACOJI:20190524071851j:image
f:id:KAWACOJI:20190524071843j:image
f:id:KAWACOJI:20190524071847j:image
f:id:KAWACOJI:20190524071839j:imagef:id:KAWACOJI:20190524074951j:image

f:id:KAWACOJI:20190523192756j:image
f:id:KAWACOJI:20190523192753j:image
f:id:KAWACOJI:20190523192749j:imagef:id:KAWACOJI:20190524074918j:image

今週は土砂降りの大雨の中、おしゃれなカフェ☕️で…💕😋

今回はO柳さんも初参加…👭

後で感想はお店の方で聞いてくださいネ🤗

一緒に大好きなエスペラックとマーブルシュッド❤️へ…

O柳さんテンション上がりすぎて…笑

f:id:KAWACOJI:20190524072329j:imagef:id:KAWACOJI:20190524072341j:image

f:id:KAWACOJI:20190524073956j:image

f:id:KAWACOJI:20190524074846j:imagef:id:KAWACOJI:20190524080923j:image

仕入れは場所もバラバラ…🚃

移動も多く大変ですが、その分楽しみも大きく、誰よりも早く今年の秋冬に出てくる服が実際に分かるわけですから✨😍幸せですよね✨

1点1点、吟味して、入れてますのでみなさんには8月〜10月ごろにお目見えかな?

楽しみにしててくださいネ🤗