コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

☆☆南古谷店からのオススメ☆☆

☆★☆南古谷店からオススメ☆★☆

こんにちは^_^

南古谷店から更新です!

3月22日にオープンして、2カ月が経ちました!!

あっとゆぅまに過ぎた気もしています!

南古谷店は、お客様はもちろん、いろいろな方に支えられた2カ月でした!

ありがとうございます(^_^)

これからもより良いお店になるようにしていきますね☆

本日は

ミヤオカがご紹介をしていきます!

私、ミヤオカと申しまして、コスコジ では3月より川越店に入ってから南古谷店でお世話になってます!

ワンピースが大好きで、ワンピースを着ることが多いです!

今回は…

南古谷店からオススメワンピースをスタッフ一人一人に着てもらいました(^-^)

1人目は!

頼りになる!優しく明るい店長から

f:id:KAWACOJI:20190603090312j:plain

パルチザンのドットワンピース!

ドットといっても、上品さがあるドット柄で麻素材で涼しく着て頂けます!

ちなみに、うちの娘も一緒に撮りました(笑)

うちの子は店長大好き☆

2人目は!

いつも笑顔!癒し系!奥谷さん☆

f:id:KAWACOJI:20190603090338j:plain

☆inaの麻ワンピース!

コスコジ でリピート率No. 1メーカーさん!

上質な麻素材で、着心地よく透けない!

前ボタンかポイントです!

今回は諸事情によりお顔スタンプですが、本当に癒し系笑顔なので、ぜひお店に会いに来て下さいね!

3人目は!

ピュアな美人さん!入間川さん☆

f:id:KAWACOJI:20190603090404j:plain

☆マーブルシュッドのフレアワンピ

潜水艦から見える海の底の生き物達をイメージしたプリントで、色鮮やかなプリントです!

ゆったり着心地いいです!

最後は私!

南古谷店の最年少!宮岡です!

f:id:KAWACOJI:20190603090427j:plain

☆リバティの花柄シャツワンピ

鈴蘭などの綺麗な花柄!

綿100%でサラッとした肌触り、前開きなので羽織にして着まわしききます!

そして、おまけですが、

私の6歳の娘にもキッズを着てもらいました!

f:id:KAWACOJI:20190603090502j:plain

☆身長107センチでサイズ120を着ています!

ぜひ参考に!

南古谷店は4人のスタッフで、新スタッフは緊張もありますが、仲良く楽しくお仕事させて頂いています!

これからも南古谷

宜しくお願い致します(*^▽^*)